お引越しお知らせ 
ピンポンパンポ~ン♪
突然過ぎですが来月の上旬、私達はお引越しをする事になりました!
ここで問題です。
次のうち何処でしょう??
①実家のある埼玉へ
②市内の違う町へ
③フィンランドへ
★ヒント★
私の探していた植物;cat tail、やっと近くのお花屋さんで見つけました♪
新しい引越し先に飾りたいと思います(*ゝω・*)

答えは今夜、日付が変わった頃に出来ると思います。
「もったいぶらないで~!」っとイライラしてしまう方もいるかな?!
もし気分を悪くしてしまった方...スミマセ~ン!見捨てないで下さいね(*ノω<*)
準備や書類提出に追われているので今日はここいらで終わりにしたいと思います...
e0049177_12155065.jpg
Attention, please!
Well, we’re going to move to ______ in the beginning of next month.
Guess where??
①my home town
②neighboring town
③Finland
**Hint**
"I bought this plant, cat tail, for the new place!"
Right now, I’m very busy preparing to move, so I’ll stop here for today. I’ll let you know the answer tomorrow!
[PR]
by kippis | 2005-11-14 12:52 | notice
<< お引越しお知らせ 答え 猪口令糖・貯古齢糖って??  >>