人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Happy Valentine's Day!
Hyvää ystävänpäivää !!
今日はバレンタインデー。旦那様の国フィンランドでも今日はバレンタインですが日本の様に女性→チョコレートや猛烈アタックな日ではなく「友達の日」 としてカードなどあげたりします。
が、ここは日本国...と言う事で、ラズベリーチョコケーキ焼いてみました☆
写真からは見にくいのですが...間に挟んだチョコが固っっゝゝゝガーーーン!!
でも旦那様は美味しいと食べてくれたのでホッ^^;歯が丈夫で良かった~~~
きっと私のドタバタさ熱意が伝わって何も言えなかったのかしら??
Happy Valentine\'s Day!_e0049177_0163330.jpg
先日作ったオレンジピールにお化粧を~~♪
手がチョコだらけ防止にオレンジを少し残してみました。
この怪しげな修正液ちっくな白いのはホワイトチョコ。ハートをあしらってみました☆
余ったチョコど~しよ??って事でレーズンをドバドバっと入れてレーズンチョコ完成!
朝から晩までチョコ浸けだったので少し疲れてしまったKippisです...ひゃぁ~~
Happy Valentine\'s Day!_e0049177_224789.jpg

by kippis | 2006-02-14 22:27 | events/travel
<< 木のアイテム  フィンランド・オーランドパンケーキ >>