人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆さんの知恵をかして下さ~い!~消しゴムスタンプ編~
皆さんの知恵をかして下さ~い!~消しゴムスタンプ編~_e0049177_9115648.jpg
すっかりハマッテしまった消しゴムスタンプ。
以前の作品も入れ30個近い小っこいスタンプがゴロゴロしてます。
人物や動物を描くのが苦手な私。頭の中ではこれ描きた~い!なんて思ってるのになかなか表現できず...まるで痒い所に手がとどかない感じゝゝゝ
なので出来上がった物は殆どが植物だったり食べ物だったり変てこな模様だったり(笑)

実はその子達を使ってポストカードや便箋作りに取り掛かってます。布用のインクも買ったのでランチョンマットにポコポコ押したりブックカバーやその他もろもろ作ってます。
裁縫が苦手なので既製品の物に押してるのですが...全部自分で出来たらカッコイイな~~♪



このポストカードをネット販売するとなったら売れるかな~??
ポストカード1枚単位 or 5枚セットで売った場合は相場はいくらなのかな~?
ばらでセット or 同じ柄のセットどちらが皆さん好むかしら?
もう少し自信が出たらネット販売できたらいいな~なんてが出てるKippisですが...
皆さんのアドバイス是非教えて下さいまし♪
by Kippis | 2006-05-10 09:38 | art/favorits
<< ちょっと発見 紙パックが和紙に変身! >>