2年振りの里帰り決定
e0049177_8404419.jpg
待ちに待っていたこの時がついにやってまいりました~~
この夏7-8月にフィンランドへの里帰りが決定しました。

この長かった2年間どんなに旦那様がサルミヤッキ食い放題を恋しがったか!
な~んてサルミヤッキは冗談で...
今回は1ヶ月の滞在なので十分フィンランドを駆けずり回ってきます。

フィンランドの料理が学びたい私に義理のお母さんは”1週間フィンランド料理教室”をサマーコテージで開いてくれます。彼女の友達を呼んでのみっちり毎日料理♪
うう~~ヨダレが出ちゃうぜぇ~い!この写真↑は前回滞在したコテージ
料理好きな皆さん↑に日本の素晴らしい調理器具をプレゼントしようと考え中です。
皆さんの経験上何か便利な物がありましたらアドバイスを宜しくお願いします!

そしてフィンランドへ行く前に旦那様が以前住んでいたロンドンへ経由して2泊してきます。
行きと帰りは埼玉の実家にも1or2泊するので今からウズウズです!バックパックにスーツケースを持った変なカップルを見ましたら笑いをこらえて声を掛けて下さいね!
[PR]
by Kippis | 2006-05-19 08:54 | notice
<< Thank you! 不思議バトン >>