人気ブログランキング | 話題のタグを見る
環境合宿セミナー 番外編 
合宿中の私のルームメイトはフィジーから来た女性。
小学生の息子さんがいて頼りにママ的な存在の方でした。
彼女曰く”フィジーの人は良く食べるのよ~!だから日本の食事も何でも食べる!”
っと言ってました。こういう心構えの方好きです(笑)
環境合宿セミナー 番外編 _e0049177_13503458.jpg
そんな彼女から頂いた素敵なプレゼント。
バナナの皮で出来た可愛いウチワに貝殻のネックレス、髪留め...
そして私がチョッピリ憧れていた南の国の衣装:スルー(この名称だったっけな?!)
男性も女性もスカートみたいに巻く服装です。
何だか気分はフィジアン!ぷぷぷっっ
とっても嬉しくて毎日見ては合宿の事を思い出しています。
環境合宿セミナー 番外編 _e0049177_1351575.gif





環境合宿セミナー 番外編 _e0049177_13505469.jpg
アフロがとっても似合ってて個性的な彼。
バヌアツから来た女の子にみつ編をしてもらって、またまたオシャレに。アートだわぁ~~
でもね~~きっと皆さん脱走・網走刑務所が気になったに違いありません!
彼はツバルへただいま脱走中です。発見した方はKippiまでご連絡を(笑)

ま~こんな感じで一部をお伝えしましたが楽しい&忙しい日々を送っていました。
次のイベントはフィンランドへ里帰りなので準備をしつつエネルギー補充していきます!
また皆さんの所へも遊びに行けるので嬉しいです♪
by Kippis | 2006-06-26 13:54 | events/travel
<< 素敵なプレゼントありがと♪ 環境合宿セミナー 2日目-最終日  >>