素敵なプレゼントありがと♪
私の合宿も終わった頃...ピンポ~ンと!
うふふっっ、、そうそうSlow Beauty CafeのmetsさんからBDプレゼント小包が♪
もう興奮max!!
中を開けてみると...Helloっと出てきた可愛いプレゼント♪
この竹籠のアイディアに感動&興奮2して...
脈拍がアップテンポでダンスしてたのに違いない(笑)
e0049177_9273539.jpg




e0049177_9282440.jpg
以前ブログで拝見した可愛い形のビスケットが目の前にあるんだも~~ん!
”粉の味を味わって”のアドバイスのごとく味わいましたよ~♪
ケーキも美味しくてね、すんごい嬉しい顔して食べてました(爆)
し・か・も・・・・・・白神こだま酵母で作った自家製のパン!食べたかったのです♪
このパンを食べたらクセになる味でね~しかも生地のきめが細かくて丁寧さも感じました。
metsさ~ん、私よく見てるでひょ~~~。ぐふふっ
e0049177_9284228.jpg
それだけに留まらずmetsさんお手製のリップクリーム。すっごいプルプルなんです♪
この雑貨もすっごくオシャレで、ラッピングに使われてたオーナメントも可愛くて眺めては胸イッパイの気持ちになってます。これだけに留まらず他にも可愛い雑貨を頂いちゃいました☆
しかもmetsさんのプリクラ入りのお手紙まで頂いて^-^
e0049177_9294617.jpg
metsさんすっごい可愛いの♪♪
私だけではなくて旦那様用にもこ~んなユニークなてぬぐいを頂いて喜んでおります。
下のてぬぐいは、ほっかむりをするmetsさんより”ほっかむり族”アイテムとして頂きました。
こんなに可愛かったら私やりますよ~~~!

すっごい紹介してしまいましたが...とっても嬉しかったんです☆
PCだけのつながりではなくて、こうやって思って行動にしてくれるって本当に感激♪
これからも宜しくです^-^私のプレゼントもう少しまってっちょ♪
[PR]
by Kippis | 2006-06-28 09:34 | notice
<< 久々の快晴の日に... 環境合宿セミナー 番外編  >>