人気ブログランキング | 話題のタグを見る
髪型バトン
カッコイイ&お茶目な所もあり~の、とっても素敵な女性小国での日々のsmallcountryさんより”髪型バトン”を受け取りました。さ~さ~行ってみましょう♪
髪型バトン_e0049177_9332369.jpg





★現在のヘアースタイルを教えてください

ストレートで肩下20cm程

★現在のへアカラーを教えてください

黒髪でございます~~

★今までやった髪型や色は何ですか?

ストレートやスパイラル、ツイストにドレッドもしましたよん!

★失敗した髪型は何ですか?

失敗というか...
ドレッドをした時は地毛だったのでカナリ髪も痛んでしまって...
しかもシャンプーも上手く出来ないので毛が絡まって仕事中に気付いたら、いっつも髪をむしっては抜いてましたゝゝ私の近辺で働いてたお方御迷惑をお掛けしました...

★今度挑戦したい髪型は何ですか?

未だにドレッドがしたい私。
も~ド派手にカッコイイ髪がしたいのです!!

★使用しているシャンプーは?

ヴィダルサスーン

★過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

沢山あり過ぎて脳みそが回転しませんよぉ~~
でも以前実家で...
間違えて犬のシャンプーなんぞ使ったら髪がみるみるうちにギシギシになって驚きでしたゝゝ

★気になるシャンプーは?

海草とか泥とかミネラルたっぷりものが気になります♪

★美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?


以前に紹介したオリーブオイルを今だに使っています(笑)

★バトンを回す3人?

どなたか引き継いでくださるお方はコッソリ・ヒッソリ名乗り出てくだされ~~ぃぃ!
by Kippis | 2006-07-05 09:36 | batons
<< 思い出話 シドニーホームステイ編 キャンプ日和 >>