人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トマトと私の格闘=3=3=3
トマトと私の格闘=3=3=3_e0049177_95533100.jpg
トマトと私の格闘=3=3=3_e0049177_9561013.jpg
こんな可愛い葉っぱの持ち主のミニトマトさん。
あなたね~どこまで背が高くなるのよぉ~~~~なんて言いたくなる程伸び盛りなのです。
外の菜園の3つのトマトの苗はまだまだ1mにもみたないのにお家の中の鉢の子は160cmをゆうに越しております。

黄色の花が落ちたらヘタの下から青々とした実がついて、いつの間にか赤いトマトが~~♪
大きいのから小さいのまで80個近くのトマトが食べられるのを待っています( ´艸`)しめしめ
ががが、、、里帰りまで2週間をきった今”それまでに赤い実を沢山つけておくれ~”と念じている私(笑)トマト達と私の格闘はいまだ続いております...ひぃぃ~~~d(-`ε´-;)
by Kippis | 2006-07-10 10:30 | nature
<< 消しゴムはんこでポストカード  Thank you :) >>