人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家埼玉へ里帰り 7/22-24 
実家埼玉へ里帰り 7/22-24 _e0049177_1482664.jpg
皆さんお久し振りでございます。1ヶ月少しのKippisの旅を終え無事に帰国いたしました!
8/11のロンドンヒースロー空港でのテロ未遂事件の関係、成田着後イライラハラハラしてしまう出来事もありましたが後ほど、じっくりお知らせしたいと思います。

全く更新できなかった私に温かいメールやコメント、お便りを下さった皆さん、そして待っていて下さった皆さん本当にアリガトウございますね!これから数日間ドド~っと更新しますのでお付き合い宜しくお願いします♪
実家埼玉へ里帰り 7/22-24 _e0049177_1491276.gif





実家埼玉へ里帰り 7/22-24 _e0049177_1495627.jpg
実家埼玉へ里帰り 7/22-24 _e0049177_1410487.jpg
母にリクエストしておいた”稲荷寿司”をたいらげ幸せと安心感を感じて地元の街中を散歩。
この街は細い路地が沢山あって以外に穴場が多くて、しかもレトロな感じで結構楽しい!
こみに亭には野菜やお菓子も売っててヒッソリ静かでどこか懐かしい感じ~~。
小さい市だけど歴史が深くて静かで自然が多いし都心にも近いので定年した夫婦が移住なんって事も増えてるらしいのです。皆さんも○○年後に是非!
実家埼玉へ里帰り 7/22-24 _e0049177_14111735.jpg
今回はWAPLUSに足を運ぶのも楽しみにしていました。
友達から聞いて里帰りしたら絶対行こうって決めていたお店!
店内には作家さんが作った作品やWAPLUSオリジナルの作品がズラ~っと。
隅から隅まで拝見させてもらってエネルギーを感じてきましたよん~~
お店のスタッフさんとお話をしてみたら冬にワ展(和のをテーマにした個展)があるそうなのでサンドキャンドルを出展させてみたいな♪
実家埼玉へ里帰り 7/22-24 _e0049177_14124342.jpg
そして、そして、もう1つ行きたかったお店ほんとのインド料理とカレーの店
広い店内はテーブル毎に仕切られているので辛いカレーを食べながらヒーヒーしても全然大丈夫(笑)とにかくカレー、ナン、タンドリー、サラダ、デザート、飲み物の種類が豊富!
カレーは辛さ調節も出来るので◎
本場インドの方が作っていて厨房も見られる&雑貨や洋服も格安で売っているので待ち時間も楽しめてオススメな場所です♪オーナーの女性の方もとっても親切なの~!
是非×2カレー好きな方お腹を空かせて足を運ばせて下さいましぃぃぃ~~~

バタバタと他にも用事を済ませてアッという間にロンドン出発の時。
愛犬Lottaを実家に預けて飛行機でビュ~ン~~~
by Kippis | 2006-08-29 14:13 | events/travel
<< ロンドン 7/24-26 ①  里帰りの旅へ行ってきま~す♪ >>