人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日っていいね~
誕生日っていいね~_e0049177_1453666.jpg
昨日10月10日は旦那様の30回目の誕生日でした。
朝からあちこち駆け回って食材の買出しに行ったり
私達+愛犬Lotta愛用のソファーを綺麗にしてクッションもお天道様の下で干したり
掃除機をかけて汚い部屋を少しでも空気よい環境にと思って仕上げてました。

誕生日っていいね~_e0049177_151591.jpg外食より家でユックリ食事をしたいと言う旦那様。
今回は奮発して普段は手が出ないクオリティーの食材でイタリアンなコースを作ってみました。デザートは彼リクエストの豆腐ケーキにフィンランドのシナモンロールを作ってみました。プレゼントは少し前にイーゼルを買ったのでワインで乾杯してひっそりとしたお祝いです。

2人でお祝いする彼の誕生日はこれで5回目。彼の幼少時代や親友との出会いや思い出話をしたり、これからの野望や将来の計画を話して、いつもとは違った誕生日の過ごし方でした。彼曰く、30歳を迎えた気持ちは20代で新しい歳を迎えるのとは違った感情の様です。でも至って見た目は若ぁ~(笑)
旦那様は30代でチャレンジしたい事がある様なので私もサポートしていける様に後押し?
いや、いや、金魚のフンの様にトコトコ付いていくタイプなので(笑)一緒に楽しもう♪
やっぱ誰の誕生日でもこの世に生まれて来た事は大きな事であって、その人も小さな動物も植物も意味があって大事な存在なんだよねっ!今日お誕生日の人もおめでと~う!
by Kippis | 2006-10-11 15:37 | events/travel
<< フィンランドのシナモンロール ... フェルト作り **小さなバッグ... >>