人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の赤集合!
秋の赤集合!_e0049177_15191433.jpg
ここ最近秋の色がとっても綺麗!
特にが目に付くのは私だけではないはず。
なので色々なトーンの赤をまとめて↑みました。
アナタ暇ねぇぇ~~なんて思わないで下さいね。私の楽しいリラックスお遊び方なのです(笑)

この色素は一体何処から現れてるの?!
小さいものでも強い色を放って魅力たっぷりでエネルギー受けます。
真ん中にある丸い木の実は落ちてたので拾ってきて紅茶の葉を入れた中にさして玄関へ。
消臭剤且つ目の保養に…でも旦那様はちっとも気が付いていなかった(悲)

右の物体、てっきりお化けビーツだと思ってウキウキしながら切ったら…
中が白くて赤カブだと気付かされたΣ(゚艸゚||)アノ瞬間…リンゴジュースだと確信して飲んだらお茶だった時のリアクションと同じ位の焦りとショックだったな(笑)
きっと皆さんも○○だと確信して全く別物だった時の焦り体験した事があるはずです!
そんな時の焦りって指数に表すと凄いんだろーな。くくくくくっっ
まぁとにかく五感が働くってなかなか楽しい事だわっ、、、。
今日も自然の色に刺激されながら吸収出来る事感謝感謝です!
by Kippis | 2006-10-19 15:19 | nature
<< 芸術の秋 フィンランドのクリームチーズパ... >>