サプライズ!
e0049177_1634848.jpg
昨日の夕方、ピンポ~ンとドアベルが鳴ったので出てみたら
「大きいので~す」って郵便のおじさん。大きいの=メールボックスに入らない小包だったらしいのです(笑)
おじさんの表現にビックリ可笑しく見た送り主の宛名は...
フーのきまぐれ日記のふ~さんから!え~何、何??バリバリバリ~~ビリビリ~~
っと包みを開けたら↑こんな可愛いクッキー達が飛び出てきたぁぁ(゚ ロ゚屮)屮
ふ~さん、これはこれはサプライズでビックリしちゃいましたよぉ~~

ふ~さんのブログでも拝見したフォークとスプーンのクッキー。
この形を目の前で見ると更に可愛いこと!小さい時したママゴトがしたくなる感じ(笑)
お花のクッキーには THANK YOUの文字が☆これまたスッゴク可愛いの~~
大きな猫じゃらしで乙女心をくすぶられる感じ♪

コーヒー好きの私達夫婦の事を覚えていてくれてコーヒー蜂蜜入りなんです。
食べた瞬間に蜂蜜の香りがプワァ~ンと口に広がる美味しさクセになります!
いつもPC越しにお料理上手のふ~さんを口を開けて見ていたのに
今回は私の口の中、胃の中へ入って行った事がまだ信じられないわっ!
e0049177_14282251.jpg
そして、こちらの↑自家用ミニ飛行機まで貰っちゃって嬉しいなぁぁ^-^
可愛いので雲を付けて写真を撮ってみました(笑)
クッキーを焼くのにもケーキやゼリー野菜の切り抜きにも可愛いかも!
と想像を膨らませてます。ふ~さん、本当にありがとうございます♪
ふ~さんの優しい気持ちがアチラコチラとみえて嬉しゅうございます。
[PR]
by Kippis | 2006-11-02 15:14 | notice
<< スパイスの王様 ほうれん草とベーコン+きのこの... >>