人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野菜宝箱 part1
野菜宝箱 part1_e0049177_14144488.jpg
何とぉぉぉ~~
私の大好きな野菜ばかり詰まった箱が家に届いたではないですか~~
送り主は...hana atorieさんです♪
metsちゃんのブログを通して拝見して以来コッソリ覗き見をしていたのです。ぐふふ

ある日の事、hana atorieさんご本人がこのブログへ遊びに来て下さったから
あぁぁぁぁぁ~~私はもぉビックリ嬉しくてホホ~イホイ♪
そして、知り合って間もない私に美味しい野菜まで送って下さったのですから有頂天の私!
贈り物の封を開けるのは幾つになっても嬉しいもの♪
箱を開けて私の顔が崩れました(笑)



野菜宝箱 part1_e0049177_14491474.jpg
箱の蓋に白い字で可愛く絵や文字が書いてあってプワァ~っと感動しました☆
箱の上から底までビッシリ&綺麗に野菜が入ってるんです。
無農薬のカラダに良い野菜がとっても愛らしくて即行カメラでパチリしてましたよ(笑)
野菜宝箱 part1_e0049177_14342582.jpg
その後は何の料理にしようかワクワクしながら考えて...
黄色のパプリカはパスタグラタンを入れて焼いてみました。
お試しに1個だけ作ったのですがパプリカが甘~いこと!
美味しくって旦那様にほとんど食べられてしまいました(笑)
その日はミードボールを作ったので野菜は塩をパラパラしてグリルにしたり
ピーマンを生のままバリバリしながら召し上がったのです。

hana atorieさんが愛情を育てて野菜を育ててるのはブログを通じて感じていたので
嬉しくて美味しくて凄い勢いで食べてたんです。ぐははははぁぁ~~
まだ続きがあるのでpart2をご覧下さい☆
野菜宝箱 part1_e0049177_14481580.jpg

by Kippis | 2006-11-15 16:28 | cooking
<< 野菜宝箱 part2 美味しい&簡単 フィンランド料... >>