嬉しいクリスマスプレゼント♪
e0049177_2044543.jpg
サプライズ☆クリスマスプレゼントがHappy smile lifeのlavendermさんより届きました。lavendermさんの家族はとっても温かくて憧れます~♪
優しく素直な娘さんと息子さんはlavendermさんの家族だからこそだわ~とよく感じてます。
そんな素敵な彼女からの可愛い雑貨が入った袋は乙女の心をひく物ばかり♪うっひっひっひ
ゴムに付いているきのこのクリップとっても可愛いんです。
キャンドル好きな私。このクリスマスのデコレーションにはついつい見とれちゃう~~
火を灯すのがもったいないので玄関に飾ってお客さんにもクリスマスを感じて頂いてます。
e0049177_20445682.jpg
そして何といっても嬉しいのがlavendermさんのハンドメイドピアス!
lavendermさんのとこでも以前紹介されてて可愛いと思ってたのです♪
そんなピアスが手元にあるなんて~~信じられないと興奮気味!
こんな小さなビーズを合わせてデザインしていったと思うと余計感動なのです。
この色とデザインはと~っても好き!特に下のシェルがお気に入りです♪
女の子・女性はアクセサリー好きな人多いですよね。
私もその一人なので大切にさせて頂きます。思い出も詰まってるし^-^

この他にもジンジャーティー(レモングラス入)も送ってくださったのです。
この紅茶には感動しましたぁ~~。飲んであまりの美味しさにビックリ!
寒さが厳しくなる北海道で毎日旦那様と一緒に頂いています。
ポットの下には頂いた可愛いドイリーを敷いて♪
体が温まるジンジャー美味しいですよね。
ついつい刺激されて今夜は料理に生姜も入れて生姜づくしです!



ここポチリすると音がでます
ブログを続けてつくづく思うのが皆さんが気に欠けて下さってる事、本当にありがたいです。
読んでくださってる事や褒めて頂く事、共感してくれる事や刺激も受けてくださってる事。
もしブログの存在を知らなかったら今の自分はどうだろう?と考えてみたり(笑)
毎日拝見してくれてる方々、何かを探し中で寄ってくださった方々、これから出会う方々
本当にありがとうございます。
寒い季節になってきて考える事も多くなってきた今日この頃...
あんまり書くと長くなるのでこの辺でね!

lavendermさん本当に素敵なプレゼントそして出会いありがとうございました。
毎日飲みながら使いながらlavendermさんの事を思っています。
紅茶とっても気に入ったので私も誰かにプレゼントしたくなっちゃうわぁ♪
後ほどお手紙書かせて下さいね。

[PR]
by Kippis | 2006-12-05 13:47 | notice
<< フィンランド 89回目の独立記念日 クリスマス準備 >>