ご挨拶
e0049177_2256384.jpg
今年も今日で終わり。
やり残した事も誓った事も中途半端だったりなままだけど...
後悔はなくただ前に進むのみ~なポジティブ思考です(笑)
でもでも本心は2007年になる実感があまり湧かないまま年を越えます。

ブログでは沢山の人が覗いてくださってコメントも頂いちゃって
ブログを超えてメールでお話をしたり更にPCを超えてプレゼントやお電話まで頂いて
沢山の人と携わる機会を与えられました。
刺激・興奮分泌も常に活動して時には活動し過ぎで壊れるんじゃないかってな時も(笑)

来年は変化がありそうな年になりそうだけど...
健康には守られてPCも守られて(笑)皆さんとまたお話が出来ますように!
今年一年一緒に楽しませて頂いてありがとうございます。また来年も宜しくお願いします♪
では私から皆さんへのプレゼント曲です。スピーカーのボリューム調節お願いします♪
PS.実家に帰る事もなくゆっくりお正月をおくりますのでお正月も更新していきま~す!
[PR]
by Kippis | 2006-12-31 00:57 | notice
<< 明けましておめでとうございます フィンランドの優れたキッチン >>