人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コースター☆コースター
コースター☆コースター_e0049177_117439.jpg
ちょっと ひとやすみ...のまさちゃんより可愛い物を頂いてしまいました。
そもそも先日、まさちゃんがブログアップしていて私の欲深な言葉に優しい彼女は
"差し上げますよ~"って!うほぉぉぉ~~何とも優しいまさちゃん☆ビックリ嬉しかったです♪
この涼しいブルー×ホワイト=フィンランドカラー(笑)にひかれてしまいましたわ~
裏表でデザインも違ってとっても可愛いんです~♪優しい感じがなんともまた◎
っしっかも、まさちゃんはわざわざ5枚も作ってくれてウホウホの私です^-^
コースター☆コースター_e0049177_10525897.jpg
私、結構コースターが好きなようです。
コースターといってもデザインは色々で大きさや質によって使い分けています。
左のバームクーヘン模様のは少し大きめなので鍋敷きにしたり小物を置いたり
緑のフェルトのコースターはお気に入りでよく働いてくれます。
形がいびつだけどテーブルの上に何個も置くと遊び心があって面白いです。
茶色の木製のコースターは厚めでニスが付いていてとっても滑りやすいんです...
夏場に冷たいグラスを置くとグラスとコースターがくっ付いて
たちまちコースターが落ちるのが結構迷惑なんだな~。
なのでこの子達はキャンドル敷きとして新たな仕事を頂いています。
マリメッコのコースターは太陽が輝く夏場に働いてもらっています。
他にも以前紹介したフェルトのコースターはポットの下で下敷きにされています。
コースター☆コースター_e0049177_10584554.jpg
それから、まさちゃんは"フィンランドに行って日本を懐かしむために..."とお香まで入れてくださいました。お~~これはこれは私の鼻が捥げそうな程嗅いじゃう良い香りぃ~~!!
日本を懐かしむ前に香りを全部飲み込んでしまいそうな勢いでございます(笑)ふふふ
こんなに優しい心遣い本当にありがとうございましたぁ~(涙)大切に使わせて頂きます♪
コースター☆コースター_e0049177_10553033.jpg
むふふふ、良い香りと言えば...私の大好きなハンドソープ。
義理のお母さんの家や友達の所にもあった甘い香りの子達です。
用もないのに手を洗いたくなって、その後香りを嗅いでる私ですが...(笑)
皆さんもありますよね、良い香りがする時って一目を忍んでクンクンしたり。
アーモンドミルクやミルク&ハニーなんて食べたくなる位いい香りです。
香りばかりではなくて今の私のお婆さんの様にガサガサしてる手には丁度良い潤いです。
by Kippis | 2007-02-04 11:40 | art/favorits
<< 何ちゃってスタイリッシュ型 誰か本を貰って下さい >>