祝☆ブログ開設
やーっと、ブログ開設しました~。パチパチパチ~☆っと、、時計の針がクルクル回りすぎて分らなくなる程の月日が経ってしまったけど^^;楽しくやっていきま~す!
あっ、ここで恒例の家族紹介と参りました。

【家族構成】  
フィンランド人の旦那様
2001年、日本に足を踏み入れてハマッテしっまた旅行、温泉、焼き魚、納豆が大好きな優しい&チョット変...?!ユニークなFin。将来、日本で庭にフィンランド式サウナを立てて近所の人や友達を招きたいそうです。いつか出来たら皆さん来て下さいね~。

関東育ちのKippis
しっかりしてるね~と言われるけど、しっかりしてるように見せているだけのlazyな私。料理が好きで、でも大雑把なとこも^^;でも、なんとかなっています。鳥は苦手だけど、チキンは大好きです!旅行も大好きです。 
近い将来は中古のお家を買って旦那様とリホームしたいな。

我家のアイドル Lotta(チワワ)
小っちゃっくて、でも勇敢。1日中、寝・寝・寝。かと思ってると、起きては相棒のボロボロのtoyと遊びまわるのが日課。いちよ、3ヶ国語マスター犬!? 

【家庭内言語】
英語>日本語>フィンランド語

【住んでいる所】
自然豊かな北海道

2003年6月教会で手作り結婚式!以来楽しい日々をおくっています。
国際結婚ならではの愉快な話しや、日々の生活をちょっと拝見して下さ~い。
[PR]
by kippis | 2005-08-14 21:42 | notice
<< えっ!テントがお家?お家がテント?