人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝です♪
感謝です♪_e0049177_22141633.jpg
そして元気なmetsちゃんからも手作りのパンが!
これは待ちに待っていた彼女が起こした酒粕酵母で焼いたパン達。
(あんぱん・チーズパン・プレーンパン・静岡のお茶入りロールパン)
どれも香りが優しくて思ったよりもクセがなくて食べやす~い!スゴイぞ酒粕!
素材の味が味わえる素朴なパンでとっても好き♪
中でも私の大好きな成形(真ん中の)はとっても綺麗で可愛くって食べるのが惜しくってしばし眺めていた変なKippisです(笑)なんだか私も久々にパンが焼きたくなってきたぁ~~
他にも静岡に引っ越した彼女からは静岡のお茶やミーの可愛いエコカイロまで!
お茶はフィンランドで開けて義理のお母さんと一緒に飲みますね♪
本当にいつもありがとさんですぅぅぅ~~~
感謝です♪_e0049177_22142532.jpg




感謝です♪_e0049177_2243073.jpg
感謝です♪_e0049177_2230389.jpg
LAに住むtictactoeさんから"送りたいものがあります"と言われてスッカリ忘れていた私
なので先日小包が届いた時にはスッゴク胸がドキドキでした(笑)
袋を開けるとスパイスのキャンドルの香りが良い事!私好みの柄・色のペーパーナプキンにも感動して&一番私の鼻息を荒くして心臓をドキドキさせたアメリカの切手!!!
tictactoeさん私の事良く分ってる~なんて誇らしげになった私(笑)
あ~どれもツボで最高です☆カードも包みも私の好みでヒヒヒヒッ
わざわざ遠くから思って頂いてありがとうございま~す♪
私からも日本を離れる前にお気に入りの切手送るからねぇぇ~~♪
感謝です♪_e0049177_23114760.jpg
mariaさんからは濃厚な手作りガトーショコラや娘さんのミニマリアちゃんからも
可愛いトリュフが!バレンタインはもう男性が貰うだけなんて時代ではなーーい!
と喜んで旦那様と私召し上がりました♪
彼女の作るお菓子は以前にも頂いて召し上がったのですが
しっとりしててどれも美味しい!あ~もう食べられなくなるなんて寂しいなぁぁーー。
他にもスタイリッシュなケースのお香まで頂いてフィンランド行きのBOXで待っています。
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪

とても皆さんに親切にしてもらって嬉しゅうございます。
"こんなに頂いたのぉぉ~"とひんしゅくをかいそうですが...
素敵な感性を持っている彼女達の所へ行ったらハマリますよぉぉ~~
是非ブログの和を広げる・学ぶキッカケとして彼女達の所も遊びに行って下さいまし♪
by Kippis | 2007-02-18 18:46 | notice
<< 大好物:ミントクッキー&ニシン... Ystävänpäivä! H... >>