帰国前に思い出個展
e0049177_2039081.jpg
私の旦那様以前の記事でもお伝えした様に油絵が好きなようです。
帰国する前に個展を開きたいなぁ~なんて家庭内で話してました。
そしたら丁度サークル仲間のMさんが"帰国する前に2人展を開きませんか?"
なんてナイスなタイミングで依頼され数日後にはカフェで個展開催になりました。
この女性はサークルで過去に数回個展をした時に旦那様の手作りキャンバスと
シンプルなフレームに感動してフ、フ、ファンになってしまったんですってぇぇ~
おおぉぉ~良かった"ヘボイぞ、このフレーム!"なんて言ってもらわくて(笑)
e0049177_20371128.jpg
旦那様の作品は13数点そしてMさんは3点カフェの壁に掛けられています。
その中でコチラ↑のホーローポットとホオズキの絵は私のお気に入りの1つ。
写真の具合で良い色が出てないけど...このキャンバスは旦那様の手作りです。
そうそう、以前も紹介した例のコーヒー豆の袋でございます。
近くで見ると良く分るけどキャンバスの目の粗さが良い感じなんです。
絵は販売もしているのですが1つ1つが思い出の作品なので売るのが寂しそうです。
って全然売れてませんけど...(笑)でもお金よりも経験として本人は満足のようです。
e0049177_20335416.jpg
そうそう、このカフェの看板娘:ラブラドールのサラちゃん。
地元では知られているお店のようで"あの大きい犬が居る所~"なんて
看板娘の仕事バッチリこなしてます、彼女!
入り口のドアが開くとお客さんを迎えに行ってクンクン嗅いでご挨拶(笑)
犬が苦手な人は入りたくないかもしれないけど犬好きな方には最高なカフェです。
そんな彼女の首にはいつも赤いリボンがしてあって本当に可愛い~~
個展は3/9までなのでサラちゃんと我家のLottaをご対面させてみたいな~なんて♪
さぁ我家のLottaはどんな反応を見せるのかしら~ひひひひっっ
あっ、、もし道東に訪れる際に訪問してみたいなんて方がおましたらご一報を!
個展は3/9まで開いております。
[PR]
by Kippis | 2007-02-19 20:54 | art/favorits
<< 最後の任務 大好物:ミントクッキー&ニシン... >>