人気ブログランキング | 話題のタグを見る
以外だったフィンランド...
以外だったフィンランド..._e0049177_071825.jpg
フィンランドへ初めて足を運んだ時KIOSKIへ行って驚いた事が!
(食料品や生活用品・乗り物のチケット等買えるコンビニの様な小さなお店です)
そう↑の通り出入り口近辺にはロトの用紙がズラァァァァ~~~
一攫千金を狙って皆さん塗りつぶししてるのかなぁ~~くくくく

他にもスーパー等の入り口にはスロット↓があったり(笑)
フィンランドでは"パチンコ店"と言うものはないようです。
でもこうしてお店の中に数台あっての女性も手馴れた手つきでポチッとしてました。
でもパチンコがひしめき合う中で育った私には何故か新鮮な光景でしたっけ(笑)
ゲームセンターではなくて人が出入りする所でピコピコしてたのでねぇ。はははは
以外だったフィンランド..._e0049177_072741.jpg
旦那様はギャンブルには無縁で日本でパチンコもスロットも未経験です。
私もオギャ~っと生まれてから未体験でございます。
そしたら旦那様が先日"フィンランドに帰国する前にパチンコしてみたいなぁ~"
なんて発したので一瞬私もその気になって頭の中で札束で顔を仰いでる私発見!
で~も、小心者だからしないだろうけど...ぐはははは(笑)
by Kippis | 2007-03-01 00:29 | Finland
<< オーブンポテト&ニョッキ 最後の任務 >>