東ドイツ 童話切手
e0049177_951559.jpg先日オジサンの切手屋さんにテクテクと行って来ました。
あまりお客さんが居なくて"こんな場にあるの?"ってな感じで自分の世界に余裕で入れるので大好きなお店です。
お店に行く前日は遠足前の子供の様に嬉しいんです。ははは
今回は広島の切手←目当てにまた行って来ました。

私は気に入った切手が貼られた手紙が送られてくるとそれを持って消印無しバージョンを求めに行きます。
80円切手でも倍の値段だったり出てきてビックリなんて事も!
でも旦那様はいつも家で留守番なのでヒヒヒヒヒッ(笑)
e0049177_1094881.jpg

待っている最中いつものごとく物色したけど
今回はあまり手ごたえがない感じだわぁ...
っと思ってた矢先に見えたファイルの中に
こんな可愛い切手達に発見。
即座に私の脈拍がUUUUUUUUUP!!!


コチラ→は東ドイツの童話切手でございます。
以前のスイスの童話切手も個性的だったけど
この切手の絵の優しいタッチや可愛いデザインがなんとも素敵~。まさに乙女、ぶっっっ(笑)

e0049177_10262983.jpg←コチラも私の目を飛び出たせました。
って実際は目は出ちゃってないけどね・笑

ルーマニアの織物デザイン切手。
目が覚める様な色の切手も好物です。
こういう織物も挑戦してみたいな~
っと欲も出てくる切手。いいですなぁ~
おそらく最後の訪問になるであろう
オジサンの切手屋さん。寂しいなぁ~
でもフィンランドでも巡りますよぉぉ~!
[PR]
by Kippis | 2007-03-09 11:25 | art/favorits
<< 引越し準備 経過 最近の引越し経過 >>