引越し準備 経過
e0049177_0193463.jpg
このウチの退去日は3月15日 15:00。
今の所30kgの箱が5箱リビングに占領してます。
この他にも5・6箱の空箱が待機していて明日には満タンになります。
色々と引越し会社を調べてみたけどどれも高くて北海道からだと値段も割り増し。
なので郵便局より船便で送る事になりました。

家具は友達に受け継いでもらったりリサイクルショップに買い取ってもらったり
思い出がある分名残惜しいかと思いきや手放す時は結構アッサリしてましたっけ(笑)
"リサイクルショップに売るとビビたる値段"と思ったけど考えを変えてみたら
欲しい物を買って十分にお世話になった後に更に買い取ってもらえるとは凄いシステム!
全部のサイクルを考えたら恵まれてるな~っと思いました。
幸せ過ぎて幸せも不幸せにしてしまうとこでしたわ~。
e0049177_0185115.jpg
旦那様は4年間お世話になった仕事先&2年間お世話になった会社を今日で退職です。
4年間お世話になった方々より1人1本のチューリップを頂いて午前中1回帰宅しました。
その後は2年間お世話になった会社に行って仕事収めをして頂いた花束を抱えて夕方帰宅。
ドアを開けたら"2年間美味しいお弁当と楽しい時も苦しい時もいつも愛をアリガトウ"と登場。
ここまで日本語が上手くなったんだな~っと関心したもんです。
これからは私も頑張る番だわ~っと気合が一瞬入りました。(あっ、一瞬じゃダメだね^^;)

あっ、先日の雪像のコンテストの結果が出ました。
結果は優秀賞(2位)で温泉地のホテル宿泊が当たったのですが
旦那様と考えた末お世話になってる方にプレゼントしようと思っています。
[PR]
by Kippis | 2007-03-14 01:02 | notice
<< ちょっと遅めの冬眠に入ります 東ドイツ 童話切手 >>