お久しぶりです!
e0049177_3173652.jpg
皆さんお久しぶりです♪
無事に4月4日にフィンランドへ着きました。
ブログ更新してなくても遊びに来て下さった方やメールを下さった方々
また待っていてくださった方達、本当にありがとうございます!

日本では綺麗な桜↑も見られたのにフィンランドに着いたら寒い事ゝゝ
早速ジャケットを買って姉からプレゼントしてもらったマフラーをいています。
今回はフィンランドの事を沢山話す前に、まず始めに日本での様子をお話させて下さい~



e0049177_3294761.jpg
約4年間住んだ釧路を離れ友達の住む函館に車で行きました。
彼女とは釧路に来たばかりの頃出会って以来、離れ離れにんても仲良くしてもらってます。
色々と案内してもらって、お互い相変わらずのペースで時間を過ごして楽しかったなぁぁ
e0049177_3184186.jpg
実家のある埼玉まで車で11時間、これも貴重な体験でしたっけ・笑
出迎えてくれた家族の中に居た新メンバー(猫のキャリコ)とっても可愛かったなぁ
e0049177_3181473.jpg
山の中にあるのんびりとしたカフェレストランの黒豆がまた美味しい事!
こういう所で友達とまったりするのがまた最高に良かったねぇ~
e0049177_3182859.jpg
旦那様共々お世話になってる姉と兄と一緒に行ったお好み焼き屋さん。
一人っ子の旦那様にとっては家族が増えた事がとっても嬉しいそうなのです。
あ~それにしても、この時の私の胃袋たらデカイ事・笑
e0049177_3293085.jpg
日本を離れるという事で色々な人が訪ねて来てくれたり
昔の写真を見ては親と大笑いしたり楽しい思いをさせて頂きました。
日本を離れる実感が長い事なかったので最後の最後には寂しくなるのかなぁなんて思ったら
そんな事もなく元気にしております。ぶははぁぁ。でもこれからホームシックが来るのかな?!

愛犬ロッタの検疫もすんなりと問題なく終わって飛行機でも足元で良い子にしてました。
お母さんの家も気に入ったらしく心配していた以上に順調です。
何だか何処か幸せそうに見えるのは気のせいかしら?!
時差ぼけはあったもの私達も元気にしています♪
ではでは引き続きKippisを宜しくお願いします!
[PR]
by Kippis | 2007-04-06 05:50 | events/travel
<< ブログもお引越しです! ちょっと遅めの冬眠に入ります >>