人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Kippisの歴史 ~なぜ北海道へ?~ 
Kippisの歴史 ~なぜ北海道へ?~ _e0049177_8564561.jpg
北海道へ引っ越して今年で3年目になりました。記念に北海道の写真をアップしてみました☆
よく聞かれる質問:どうして北海道に引っ越してきたの~??
...仕事とも言えるし好きで来たとも言える何とも答えが一つにまとまらないのですゝゝゝ
埼玉で旦那様の仕事の契約も切れる頃+私の仕事も3年目になる頃=2人の意見が一致。
(その頃はまだ結婚はしてなく交際中でございました)

”自然が沢山ある北海道か時間がゆ~ったり流れてる沖縄に住みた~い!”

さ~どっちにしよう♪
”沖縄も魅力的だけど北海道は温泉地が沢山だしスノボも出来るわ~”という何とも簡単な理由で北海道引越しへの決断があっさり決ま~り!

会社も辞めスッキリ~したとこで私の車に荷物を入るだけ詰めて押し込んで+カナダ人の友達T君も後部座席に乗って真空パック状態!身動きなんぞできませーーーん!
いざ埼玉を出て北海道へ~♪
ががががが...その時の私達ったら仕事もなければ住む家もなかったのです!
”神様が導いてくれる”を信じてで楽しく車をブブーンと高速の終わりまで12時間走らせて青森で一泊。翌日函館で一泊そしてニセコでボードを楽しんでる時に何と旦那様が以前面接をした会社から従業員緊急募集!そしてこの町へやってきました☆
仕事+住む所も与えられあっぱれ!あっぱれ!その後仕事や住む家も変わりつつ、でもこも町に今のとこは根をはっています。
北海道は山・海・畑・湖が沢山あってゆっくり時間が流れてます♪
暖かくなったら北海道の自然情報もお伝えしま~すヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
by kippis | 2006-04-26 09:54 | about myself
<< 豆腐苺ケーキ  宅急便で~す♪ >>