人気ブログランキング | 話題のタグを見る
里帰りの旅へ行ってきま~す♪
さ~て、22日実家の埼玉に帰省して7/24にロンドン入り致します。
7/26~1ヶ月間フィンランドでユ~ックリ且つ足早に行動したいと思います♪
どこかで怪しげなフィンランド人+日本人を見かけた際には声を掛けて下さいね^-^

いちよ現地でもupできたらいいな~と思っていますが...ネット状況どうなるでしょう??
何かあったら&恋しくなったお方(笑)はメールでもして下さいね♪
それでは皆さんも良い休暇を~~~☆☆
里帰りの旅へ行ってきま~す♪_e0049177_1494944.jpg








里帰りの旅へ行ってきま~す♪_e0049177_150997.jpg
きっと日本の味が恋しくなるはず!っと思って出発前日ケーキなんぞ焼いて食べてました(笑)抹茶味のケーキにこし餡と生クリーム+杏も加えて黒蜜をタラ~っと♪
里帰りの旅へ行ってきま~す♪_e0049177_1502461.jpg
そして、愛しの私のミニトマトちゃん。天候のせいで赤くなるのが非常に遅かったけどチョット収穫出来ました☆ちゃ~んと甘くて美味しいので思わずニタニタ~~。
さぁ!これで胃袋も満足☆では楽しんで行って参りま~~す♪
by Kippis | 2006-07-22 01:57 | notice
<< 実家埼玉へ里帰り 7/22-24  日本のプロダクト&フィンランド... >>