人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィンランド里帰り 7/26-8/24 マーケット
フィンランド里帰り 7/26-8/24 マーケット_e0049177_23573184.jpg
この日は義理のお母さんと2人で青空マーケットへお出かけ。
ちょっと疲れたから休んでいきましょ~なんって頂きました♪おいしいぃ~~
フィンランドを代表すべく食べ物の munkki&kahvi(揚げドーナッツ&コーヒー)
この美味しい組み合わせがカフェでナント2ユーロなんです!安ぅぅ~~~
マーケット内にあるオープンカフェはすっごく賑わってて右、左、前や後ろを見ても皆コーヒー飲んでる(笑)ムンッキも人気で天気も良いし、これじゃ~休みたくなるわぁ♪
ホント、フィンランドの人って時間の使い方がゆったりしてて素敵だな。







フィンランド里帰り 7/26-8/24 マーケット_e0049177_23575174.jpg
楽しみにしてたサマーコテージでのブルーベリーやラズベリー摘みは生憎おじゃん...
今年のフィンランドはお天気続きで滞在中は2回しか雨が降らなかったので
ベリーはカラカラ+シワシワばぁちゃん状態!あぁぁぁ私の楽しみがーーー。
そんなワガママ娘の為にお母さんはたっぷりベリーを購入してくれて私の胃袋へジャボン!

マーケットでは果物、野菜、花、服などのお店が並んでいてカラフルでとっても綺麗☆
フィンランドの寒くて長い冬を乗り越えるからこそ、この色と活気があるんだな~っとしみじみ。
各国のマーケットってその国柄も出るから私の楽しみのスポットの1つです。
by Kippis | 2006-09-09 23:54 | events/travel
<< フィンランド里帰り 7/26-... フィンランド里帰り 7/26-... >>