人気ブログランキング | 話題のタグを見る
消しゴムはんこ プレゼント♪
消しゴムはんこ プレゼント♪_e0049177_1422883.jpg夜になってゴソゴソ...
むふふふっ、消しゴムはんこのお時間です。
小っこい消しゴムに穴が開きそうなほど集中してる私(笑)
細かいとこなんてマバタキも忘れてるしさぁ~~
カッターと彫刻刀を使って“みみっちく”彫っております。
1個作ったら2、3個と止まらな~~い!
シンプルな図案でも手作りってなると
不思議に愛着が沸いてきちゃうし!むはははぁぁ~~
これは皆さん止み付きになりますので
さぁ消しゴムを手に取って始めてみてはいかがでしょう?!

←コチラは自転車を縦にポンポンと押してみました。
この○と△の組み合わせの車輪を見たら
オレンジが掘りたくなってきたので次回の課題です☆
コノ↓下はハロウィーンをイメージしてお化けカボチャも登場。
そして封筒のベロ~ンとしたことに押す“封”印も作ってみました。
なかなか漢字のはんこも味がありますなぁ~~
消しゴムはんこ プレゼント♪_e0049177_14372045.jpg




消しゴムはんこ プレゼント♪_e0049177_14344080.jpg
彫ってると誰かに見せたり上げたくなってきます。そ・こ・で...
どさくさ的ですがブログを始めてアッと言う間の1年2ヶ月を記念しまして消しゴムはんことシールを誰か貰って下さい!はたして誰か欲しい人がいるか不安ですが...ゝゝゝ

↑コチラはシールにしたセット。つたないボロボロな文字でHAPPY HALLOWEENなんって入れてみました。お化けシールはインクの関係で茶色に変更する可能性アリアリです。
100均で買った楕円のシールにドキドキしながらお化けかぼちゃとコウモリ、自転車もポコッ。こちらのセットは3名の方に!

そして、画像はないんですけどコチラも貰って下さい。
★お化けかぼちゃの消しゴムはんこ(2.5cm×2.5cm)...2名の方
★お化けかぼちゃの消しゴムはんこ(1.5cm×1.5cm)...1名の方
★封マーク(1cm×1.5cm)1名の方

貰って頂くって考えると自分の作った物が下手に見えて仕方がないのですが...
日頃の感謝(えっ?!こんな物で、、、。でも愛は詰まってるんです!)と消しゴムはんこの楽しみを皆さんにも分かち合えたらと思いまして...どこかにポコッとして頂けたら嬉しいです♪
もしも...人数を超える事がありましたら抽選とさせて頂きま~す。
国内・国外問いませんので誰か貰って下さいぃぃぃぃぃ~~
"セットのシール"か"○○のはんこが欲しい"と伝えて下さいまし。
〆切は明日6日(金)24:00となりますので貰ってくれる方はお伝え下さ~い。
by Kippis | 2006-10-04 22:59 | art/favorits
<< 旦那様のミートローフ フィンランドのドーナッツ完成! >>