人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいプレゼント♪
嬉しいプレゼント♪_e0049177_2133511.jpg
“手作りのお菓子を送りま~す!”っと...
優しいオーラを放つそしていつも温かく接してくれる素敵な女性
代官山だより♪のmariaさんから嬉しい報告を頂きました*:.。☆..。.(´∀`人)
ドキドキ☆ワクワクして一歩も外に出ずに(笑)家で待ってました。
そして...ピンポ~ンと同時にダーッシュ!玄関で即開けてました。むふふふ

キラキラのスパンコールが入ってる封筒には秋を感じさせるハガキに温かいメッセージ。
右上の優しい顔のママと赤ちゃんのカードは一目見て惚れてしまう何かを感じました。
温かい雰囲気に包まれてる感じが気に入ったのでいつも見える位置に飾ってます♪
キャンドル好きな私に可愛い秋色のキャンドルまで☆これスッゴク香りが良いんです♪
小さな手触りの良いウサギちゃんまで入ってて嬉しい~~乂(゚∀゚*)ノ
嬉しいプレゼント♪_e0049177_214896.jpg
そしてね...
優しいmariaさんが焼いてくれたハチミツ味のマドレーヌすっごく可愛いの♪
3-4cm位の小さなコロンとした形が可愛くて可愛くて即座に撮影会!
普段は奥の方にあるミニチュアセットをゴソゴソ出して来て一緒にパチリ。
一緒に桐屋の美味しいお茶までもらっちゃって早速旦那様と一緒にお茶をしました。

うっっっ(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)驚くコノ上手さ!しっとりしててスッゴク美味しいんです!!
焼き目そして味も私好みで最高でございます。スッゴク上手なんです。
もの凄い早さで旦那様と2人でぺロッと食べちゃいました♪
最後の一個は二人で半分こにしてね(笑)
我家ではいつも大きな型でケーキを焼くのでコノ小さな形に旦那様も興味を持っていました。
今度私も購入してみようかな~なんて考えてます。うんうん。
アルミやシリコン加工、シリコンゴム型と色々あるけど、どれが一番良いのかな~??
知ってる方是非お助けアドバイスをお願いします。
私もコロンとしたお菓子が焼きたい病にかかってしまってます。

mariaさん、とっても素敵な時をありがとうございました。
ブログを通してPCを超えて仲良くしてくださって嬉しいんですぅぅぅぅぅ
忙しい時期なのに優しい心遣い本当にありがとうございます^-^
小さな仲間達も大切に使わせて頂きますね。mariaさんの上にも大きな祝福を♪

by Kippis | 2006-10-22 21:56 | notice
<< 私の遊び心 芸術の秋 >>