人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンに現れた『ハリネズミ君』 
夏も終わりに近づいて、秋に向けて我家のお家の中も秋らしくしよう!っと思って出かけた先でバッタリ出会った『ハリネズミ君』。
思わず一目惚れをしてしっまって購入、我家のキッチンの仲間入り☆
ハリネズミ君の目はくり抜いてあるので、キッチンの壁にかけても、なかなかオシャレ◎
まな板も色々なのがあるんだなぁ~っと関心。世界にはどんなまな板があるのかなぁ?

I went shopping today and I found this lovely hedgehog cutting board. I wondered what kinds of cutting boards are there in different countries?
キッチンに現れた『ハリネズミ君』 _e0049177_22581719.jpg

おっと、、ジョニーさんがネクタイをしたまま入浴中です!
(友達のジョニーに似ている理由から?購入しました。笑)
Oh! Johnny is taking a bath with his tie on. Oops!
キッチンに現れた『ハリネズミ君』 _e0049177_23551466.jpg




な~んだ、ソープ入れだったのか!
この真っ黒い物体、フィンランドで購入した泥炭ソープ。香りは独特ですが洗いあがり、お肌がサッパリしてお気に入りの1つです。オススメです☆
日本では『豆腐ソープ』や『豆乳ソープ』、『ハニーソープ』など面白いのを見かけた事があるけど洗いあがりは気持ち良いのかな~?誰か体験した事がある方教えて下さ~い!
ハンドメイドソープにもチャレンジしてみたいな~(*´∀`*)

WoW! It’s a soap case. This black soap is made of peat. It’s very good and I recommend it. I’ve seen interesting soaps at stores such as tofu and soy milk soaps, Natto (fermented soybeans) soaps and honey soaps are available as well. If anyone tried any funny or good soaps, let me know!
キッチンに現れた『ハリネズミ君』 _e0049177_23555021.jpg
秋を探しに行ったのに結局、道をそれてしまった...(-ω-。)
by kippis | 2005-09-04 23:44 | art/favorits
<< 口の中に何かが... オーブン大活躍! >>